【CARCLUB保証保証】のご利用

当店は【CARCLUB CARE保証】を導入しており、自然破損(過失や事故以外)の原因で商品が正常利用できなくなった場合でも無料で交換対応させていただきます。

保証期間

半年 or 1年(商品ごとに異なるため、商品ページの表記を参考してください。)

保証対象

以下すべての条件を満たす商品

  • 【CARCLUB保証対象】と表記されている商品
  • 自然破損(過失や事故以外)の原因で商品が正常使用できなくなった場合
保証内容

商品を無料交換させていただきます。

注意事項

  • 【CARCLUB CARE】対象で交換の際にかかる追加発送の送料、返品の送料はお客様負担させて頂きます。発送送料は商品により異なります。詳細は問い合わせ窓口までご連絡ください。
  • 交換品のお届けまでに初回配送時と同様にお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
  • 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。(商品のみの保証になりますので、取付工賃や時間的損失、その他の費用などは、一切補償出来ません。)
  • 原則として、購入いただいた商品と異なる商品への交換は対応いたしかねます。
  • 摩耗、傷、汚れ、色落ち・クッションのヘタレ等の使用による経年劣化は対象外になります。
  • 使用上の誤り、修理、分解、改造、調整による故障等は対象外になります。
  • オークション・リサイクルショップ等の当店以外から商品を購入された場合は対象外になります。

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。

お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。

返品・交換方法

  • STEP1:破損箇所が分かるよう写真を撮っていただきます。
  • STEP2:カスタマーサポートに内容をお知らせください。写真及び返品・交換のお申し出を 問い合わせ窓口 までご連絡ください。
  • STEP3:弊社担当者よりご連絡内容を確認し、返品・交換の対応可否を連絡致します。返品・交換対応になった場合、返送先情報も併せてお客様に連絡致します。
  • STEP4:返品・交換対応になった場合、大変お手数ですが、お客様にて該当商品の解体・梱包を行い、着払いで指定返送先へ配達を手配ください。
  • STEP5:倉庫への商品の戻りを確認次第、弊社よりお客様に連絡し、返金・交換手続きを行います。

注意事項

ボディカバー使用上のご注意 に沿わない使用によって生じた不具合につきましては、保証の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

※ カスタマーセンターの承諾なく着払いで返品された商品につきましては、受け取り拒否させていただきますので、ご了承ください。

※ 商品の購入・使用から生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。(商品のみの保証になりますので、取付工賃や時間的損失、その他の費用などは、一切補償出来ません。)

商品不具合等にてご迷惑をお掛けする上に、重ねてお手間を頂戴することになりますが、ご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。

お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。